※当サイトでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

鈴木一徹♥親しいイケメンのお隣さんをご飯に招いたら襲い掛かってきてムリヤリ…♡「青山菜々」無料サンプル動画

お隣のお姉さんに恋をしてしまったイケメン浪人生。のぞきをしたり、服の匂いを嗅いだり、ちょっと歪んだ愛情…?「僕だけのものにしたい!」と言ってムリヤリ押し倒され、中出しエッチしちゃいます♡

引越した先で隣に住んでいた優しくてキレイな菜々さん。浪人生で彼女もいない僕に優しく接してくれて…いつの間にか歪んだ愛情を抱いてしまった。そして僕はこの感情を抑えきれず、菜々さんの部屋にまで忍び込んでしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!

作品画像

作品情報

隣のお姉さんを犯したあの日…8 青山菜々
タイトル隣のお姉さんを犯したあの日…8 青山菜々
発売日2012年2月3日
収録時間117分
出演者青山菜々
監督唯我独尊
シリーズ隣のお姉さんを犯したあの日…
メーカーアタッカーズ
レーベル龍縛
ジャンル単体作品
お姉さん
巨乳
中出し
独占配信
ハイビジョン
価格
HD版
1,270円
ダウンロード版
980円
ストリーミング版
300円
iOS版
980円
Android版
980円

ユーザーレビュー

シリーズでは最高レベル

評価: ★★★★-

投稿日: 2013年2月18日

シリーズの中では最高傑作といってもいい。
憧れのお姉さんへの思いが暴走してレ●プに発展という筋書きは
シンプルで奇をてらわず、男優も若いのを使ってるので
ちゃんと年下に見えて脳内補正が必要ない。

女優もルックス・演技ともにお姉さんっぽさが十分で
作品のタイトルから期待する雰囲気を裏切らない。

昔の彼氏に似た一人暮らしの隣の受験生を何かと気にかけ
無理やり犯●れても完全には拒みきれない感じなので
ガチレ●プ感は微妙だが、男の一途な思いのために
レ●プを受け入れる女の姿には情緒が感じられ、
ドラマとしては完成度は高いと思う。

投稿者: じっくりゆっくり

青山菜々 vs 鈴木一徹。 懐かしい男女優の組み合せで。

評価: ★★★★-

投稿日: 2015年12月11日

良かったですよ。印象に強く残る部分が有った。再発見、青山奈々。

青山菜々さんは、アタッカーズ作品で覚えが有る。
一徹くんは、引退?したとか?本当ですか?

一言で言うと、後半・ラスト。
奈々さんが、故郷(くに)へ帰ることになり、荷物の整理をしている。

監督・唯我独尊さんの名前の如く、ユーザーは勝手に観てくれて良いよ、
のような、あんまり、アラスジはどうでもいいような…で、

隣室・菜々の部屋の中に立って整理の様子を見ている一徹。
奈々と一徹のラストのからみ。

その時の青山菜々が、とっても素晴しいH・女優とはコウだ、
の真に迫る演技で魅せてくれる。

単なる巨乳、巨乳女優…じゃないな。
でなけりゃ、若い頃からアタッカーズに二三度も出演しているバスが無いワ。
ジーンとくる演技も出来る。人柄もあるか。
今作の脚本は、アアイウものだったが、☆-1

ここのからみ部分は、これからも大切に振り返りたいと思った。

投稿者: 腐ったビシーの水は嵩張らんか?

隣のお姉さん・・・・?

評価: ★★---

投稿日: 2012年8月8日

隣のおばさんでした。 お姉さんという清楚感もなし。どちらかと言えば団地妻が適切です。

投稿者: あくび

タイトルとURLをコピーしました